霞ヶ丘幼稚園ブログ

春の親子遠足

五月晴れの中、恒例の「岸根公園ひょうたん原っぱ」で今年の親子遠足が行われました。
霞ヶ丘幼稚園の親子遠足は、保護者の方がとっても積極的に参加してくださいます。
今年は、シールラリー「げんきいっぱいうごかせからだ」をテーマに、
広い公園内に先生たちが散らばって、それぞれの場所で親子で運動ミッションをクリアしてシールをゲットします。

たくさんからだを動かし、お家の方が用意してくださった美味しいお弁当を食べて
みんなで楽しく過ごすことが出来た春の遠足でした。